2016年05月28日

「認知症」になる夢を見て、たくさん学びました!え~、今日は結婚記念日です。(^^♪

おとといの、市民活動仲間との「認知症になってもプライドは残る」「ボケるが勝ちと思っていたけど違う」「このメンバーはプライド高くて大変そうね!」という会話が、夢のきっかけだと思います。
ボケた夢を見て、言葉では言えないほどの恐怖感を味わいました。
東海道線の平塚から幾つか乗った駅で、誰かと待ち合わせをしている。
今日がいつなのか、思い出せなくて、お店の方に「今は何月ですか?11月ですか?」とか必死に聞いている。
手帳を何回見ても(今使っている手帳でした!)、分からない。
誰と待ち合わせているのか、携帯電話で探しても(今使ってる緑の!)、分からない。
ハフハフしながら目覚めました。
私、これからは分からなくなっている方に、親切にしようと心から思います。
今日は結婚記念日です。
湘南LCからお花を頂き、有り難いです。
回数を重ね過ぎて、何回目だか本当に「分からなく」なって来ました。(^^♪
結婚記念日.jpg
posted by 谷容子 at 14:24| 福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。