2017年11月01日

ライオンズクラブ:前期「PR委員会有志同窓会」。友情にふれ、新たにポジティブ思考で(*^^*)。@平塚 海鮮和食家「いしけん」→「ピアノフォルテ」

懐かしい友人たちを平塚駅まで迎えに行く時。
思わず自分がニコニコしていることに気が付きました。
会いたかった!
遠くは山梨からも集まりました。
6時間お腹が痛いほど笑い、今朝、目が覚めたら思いました。
「7割の方に、ステキな人だと思われるように、努力しよう」。
私は、言動が余りにそのまんまだからなのか、誤解や中傷をされます。
なので、「49人に嫌われても、51人に好かれればいいや」という思いで、自分を守って来ました。
だけど、人様に認めて貰える努力をしようと、つくづく考えたのでした。
IMG_20171031_185104[2].jpg
この「隆」(りゅう)という日本酒は、「獺祭」の2倍以上のお値段なのですって。
地酒は高いそうです。
甘口の日本酒はどうしても無理の筈なのですが、これは飲みやすい。
ゴクゴクやっちゃうといけないので、一口飲んで良き経験としました。
お料理や色々なお心遣いで盛り上げて下さった、「いしけん」さんは下記HPからどうぞ。
https://www.ishiken-fs.jp/
その後に行ったジャズバー「ピアノフォルテ」さん。
しゃべるのに夢中で、写真を撮り忘れました。
すごーく凝ったカクテルを出せるお店です。
「ピアノフォルテ」さんは、下記HPをご覧下さい。(*^^*)
http://www.bar-pianoforte.com/
IMG_20171031_184403[1].jpg


posted by 谷容子 at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。