2018年05月14日

6月の「湘南合唱祭」は2合唱団に参加。1つ目の2分後に2つ目集合。「舞台の仲間」を客席から発見した夢見て、仰天!@厚木市民文化会館

私は夢を殆ど見ない、1年に2~3回です、覚えているのは。
厚木に湘南各地から、多数の合唱団が集結する「湘南合唱祭」。
『1つ目の合唱団で歌い終わった後、どこで衣装着替えをしたら良いのかウロウロしていたら…。
2つ目の合唱団が「舞台で歌っている」、それを私が呆然と舞台下から見ている。』
ガバッと布団飛ばして、起きました。
2つ入っている合唱団が一致している友達が一人いて。
おととい頼みました。
「Zさん、朝から後ろをついて行かせて~。リハーサル移動とか、着替えとか、真似させて」。
「着替え室に行く時間、無いよ。どうしたら良いの?」
ということで、お互いに大きな布を持って簡易着替え場を作り、隅っこで着替えすることになりそうです。
2分後に移動してから、白からオレンジに着替えるのかな。
6月3日の朝、9時15分現地集合。
7時台のバスで、その友達と行きます。
あとは、キレイな声を出すのみです。👍
IMG_20171029_112927[1].jpg
posted by 谷容子 at 17:58| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。