2018年10月26日

私が平塚市長になったら。神奈川大学が撤退する土屋地区に、自らすっ飛んで住民のご意見を伺いに参ります。

この4年内に、平塚市土屋地区にある神奈川大学湘南キャンパスは、撤退してしまいます。
神大行きのバスが無くなると、土屋や吉沢の方はお困りになります。
コミュニティバスの配備も不可欠になるでしょう。
又、神大の広大な土地をどうするのか、市長も議員も平塚市民も皆で真剣に検討しなければなりません。
私も120%頑張ります、小田急線を延伸し、例えばアウトレットなど誘致して、大掛かりな街づくりを始めるのか。
それとも土屋の自然を第一に考えて、街づくりをしていくのか。
私は今すぐにでも、この点について土屋住民の意見をお聞きしたいです。
しかし今は何の権限も持たない身…
土屋地区の皆様、待っていて下さいませ、頑張ります。
31059428_203747303559507_4205515084061250788_n[1].jpg
posted by 谷容子 at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。