2017年06月23日

風邪の残りの咳込みで、キャンセル毎日多数。本当にすみません。皆様もお気をつけて下さいね。

発熱(微熱)から3週間たち、ひどい咳だけが残っています。
咳ってやっかいですよね。
いくらもう感染力は無いと自分は分かっていても、人様を嫌な気持ちにさせては大変…。
という訳で、6月はキャンセルしまくりで、申し訳ありません。
本人も信用を失いそうで、少し焦ってます。
明日の予定も…咳き込みながら行くところではないかも…。
明日考えよう…。
本当に同じような症状の風邪が流行っています。
皆様も抵抗力つけて、風邪を跳ね飛ばして下さいね。(*^^*)
松風.jpg
posted by 谷容子 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

この豪雨が・・・

この強い雨。
修行の足らない小さな私の、怒りや寂しさや悲しさを、洗い流してくれるような気がします。
「強くなれ、凛々しくあれ」と、天からの亡父の激励にも聞こえます。
皆さま、濡れて風邪ひかないように、お互い頑張りましょうね!(*^^*)
160721_184107~2.jpg
posted by 谷容子 at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

小田急線の祖師谷大蔵駅に着きました。実家に行って来ます(*^^*)

少し用事が有って、実家に来ました。
祖師谷大蔵駅の曲は、「ウルトラマン」です。
昔、円谷プロがあったので。
IMG_20170619_075426.jpg
4時半起きしました。
早朝のアジサイの色は、キレイですね。(*^^*)
IMG_20170619_060315.jpg
posted by 谷容子 at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする