2017年06月24日

マシンガントーク、久しぶりに炸裂!大好きな女性と電話40分。(*^^*)

大好きでお世話になっている女性は、平塚にたくさん居ます。
その中でも特に3年前から敬愛している女性と、今電話で話しました。
彼女と会うと、いつも私が2時間とか機関銃のように喋りまくります。
こんな事が有って、ああなって、それからどうして~。あっ!あの事は今はどうで~こうで~!…って感じ(笑)。
咳がエホエホなので、40分で今日は終わりましたが。
はぁ~、とてもスッキリしました。
女性にとって、お喋りってやっぱり欠かせないんですね。
すみません、内容が無さ過ぎる投稿で。
何だかとても有り難かったので。(*^^*)
IMG_20170508_092106.jpg

posted by 谷容子 at 21:58| 交友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

谷容子、人生の大転換期?? 年下女性も可愛くてたまらない〜❤@「やまいち」さんのランチ(*^^*)

三人姉妹の末っ子です。
年下にはどう対して良いのか、分からなかったんです。
それが、今年になってから、年下女性が可愛くて悶絶〜!(笑)
女性4人でランチしながら、あれもこれも、してあげたい❢
どうしたんでしょうね、この変化は。
はい、年齢を重ねたのですね。
旅館「やまいち」さんのランチは、お勧めです。
ヘルシーなお惣菜が並び、バイキングなのにコーヒーも本格派のお味❤(*^^*)
IMG_20170510_120000.jpg
posted by 谷容子 at 15:22| 交友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

江戸変わり蕎麦の「飯嶋」で「穴子天ぷらそば」。三島神社。昼寝後、癒やしの元箱根石仏・石塔群。❤

穴子の天ぷらにカボチャ・レンコン・オクラの天ぷらも付き、ボリューム満点でした。IMG_20170508_115432.jpg
三島神社など散策し、バスでグッスリ。
市川観光さんの運転手さん、皆の指名だけあって、心地良い運転です。
元箱根の石仏・石塔群は、本当に行って良かったです。
曽我兄弟の墓、右端が虎御前の墓です。
IMG_20170508_145558.jpg
そして、驚いたのが、日本最大の石仏菩薩。
良いお顔ですね。
ここ、足元悪いけれど、お勧めです(*^^*)
IMG_20170508_151511.jpg
posted by 谷容子 at 15:55| 交友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする