2017年04月21日

「みづほ野」さんは、やはり安心のお味!!(公社)平塚法人会「女性部会・青年部会」合同事業報告会・懇親会@プレジール(*^^*)

みづほ野.jpg
平塚に住んで25年。
「みづほ野」さんの味に親しみ、とてもホッとする平塚人になりました。
フルーツ.jpg
もちろん、事業報告会は粛々と行われました。
今年から、確定申告書には「マイナンバー」記載欄が設けられました。
平塚市の企業の記載率は、92%!
この高い数字は、「平塚法人会の努力の賜物」。
お褒めの言葉を平塚税務署 松本署長から貰っておられましたよ。(*^^*)
事業報告会.jpg
posted by 谷容子 at 20:12| 平塚市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

祝❢平塚法人会 5地区の支部合同 税務研修会・事業報告会・懇親会 @ホテルサンライフガーデン

法人会の事業報告会が厳かに、懇親会が和やかに行われました。
幹部の方が、「楽しい法人会であれば、会員は増える。楽しく、を意識しましょう」と。
明るい所に人は集まる。
頷きながら、聞かせて頂きました。(*^^*)
IMG_20170420_190745.jpg
posted by 谷容子 at 21:12| 平塚市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

天台宗のお寺、平塚市土屋の「妙圓寺」さんにお参りに行きました。平塚唯一の銭洗弁天も有ります。

元和1(1615)、水島家の祖である水島五郎右衛門の母、月盛妙円禅尼が開創。
銭洗弁天もあり、私はこのお寺に詣でるのが好きです。
妙圓寺.jpg
今年平成29年に、「比叡山から発信する言葉」を頂きました。
~良く行いて退かず 「能行 不退」~
頑張ろう!という気になりました。(*^^)v
比叡山から.jpg
posted by 谷容子 at 19:13| 平塚市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする