2017年02月14日

木崎二朗先生の八幡山の洋館コンサート。「蘇州夜曲」、中島みゆきの「糸」、「見上げてごらん夜の星を」…。リクエストに応えて頂き、感激です。(*^^)v

次回のコンサート予定は、3月14日14時、4月12日14時。
1500円で2時間ウットリできる、素晴らしいコンサートです。
待ち遠しいです。
突然リクエストしても弾いて下さって、嬉しいなぁ…。
木崎先生のピアノは、主旋律がとても綺麗に聞こえます。
なので「こんなに素敵な曲だったのか」と、再発見する事も出来ます。
今日の夜は、ピアノの音を思い出しながら、眠りにつこうと楽しみです。(*^^*)

木崎先生.jpg
posted by 谷容子 at 18:32| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

SMAP 解散。寂しいけれど20年間ありがとう❢

実はSMAPの大ファンでした。
特にキムタク。
IMG_20161227_170714~2.jpg
音楽はもとより、彼らのドラマ、バラエティ。。。
20年間、共に過ごして来ました。
20年グループがもったというのも、スゴイです。
これからも5人それぞれの活躍を楽しみに。
ありがとう、SMAP(^O^)/
IMG_20161227_170659~2.jpg

posted by 谷容子 at 17:46| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

公益財団法人. 「神奈川県青少年交響楽団」第199回演奏会. @桜木町の県立音楽堂

神奈川県青少年交響楽団も、アマチュアが毎週日曜に練習しています。
なんと次回7月17日は、200回を迎えます。
ヨハン・シュトラウス2世の「皇帝円舞曲」で驚きました。
「ちゃ、ちゃ、ちゃ」ではなく、「んちゃ、ちゃ」と、微妙な三拍子が出来ています。
指導者もついて来る生徒さんも凄いですね❢❢
神奈川県青少年交響楽団については、下記からどうぞ(*^^*)
http://www.kanagawa-youth-orch.org/
IMG_20161223_142344~2.jpg
posted by 谷容子 at 14:43| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする