2017年04月29日

昨日の夕飯、永田町から「モスバーガー 平塚パールロード店」さんに直行しました。(*^^*)

昨夜は永田町で夕飯を食べてしまおうかと、迷いました。
やはり、お金を使うなら平塚で使おう!
実は律義かも・・・?
それで、平塚人が経営なさっている、モスバーガー平塚パールロード店さんに8時過ぎに到着しました。

モスバーガー パールロード.jpg
モスバーガーのミートソースって、とても歴史が有るんですね。
改めてじっくりポスターを見ました。
お腹すいていたし、パクパク。
あっという間のお楽しみ。
美味しかったです。
平塚のモスバーガーについては、下記食べログからどうぞ。(*^^*)💛💛
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14043090/
モスのミートソース.jpg

posted by 谷容子 at 17:14| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

3時のおやつに「塩ラーメン」食べちゃいました。鳥そぼろご飯も美味。オーマイガー、太る~。@麺処 凪(なぎ)平塚市松風町

ラーメンには勝てません。
自転車で通り過ぎたのに、戻ってしまった(笑)!
「塩ラーメン」が一押しの、「麺処 凪(なぎ)」さん。
牛モツでだしを取っているので、コラーゲンたっぷりです。
味へのこだわりが、色んな所に感じられます。
例えば、のりは中に入れないで、お皿に載せて出て来たことに感激!
のりが溶けるとスープの味が変わっちゃうから、他店では私は慌ててのりを先に食べてたんです。
麺固めが好きなので、50秒ゆでる所を40秒にして貰ったら、ドンピシャでした。
メンマも超美味しかった、大絶賛!
夕方5時以降は、残りスープで「卵粥」や「チーズリゾット」も作って貰えます。
又行かなきゃ(笑)。
詳しくは、食べログからどうぞ。(*^^*)

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14066057/
凪.jpg
posted by 谷容子 at 16:30| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

3分で美味しいもの作りたい皆さんへ。納豆と小松菜、調味料・油要らずの、谷容子レシピです(*^^*)

嬉しくても悲しくても辛くても、お腹が減る。
作るの面倒くさい時、どうぞ~。(*^^*)
納豆(たれも)・小松菜・水・小麦粉、適当にかき混ぜます。
IMG_20170406_000147~2.jpg
3分トースターで焼いたら、美味しかった〜。
若いお母さん。手抜きクッキングでその分子どもを抱きしめた貴女を、子供はきっと理解してくれますよ。
大丈夫❢
女性たち、日本社会を支えてきた女性たちに、敬愛の念、尽きません。
美味しく頂いて、お休みなさい。
今日も皆様ハッピーで❤❤
IMG_20170406_001348~2.jpg
posted by 谷容子 at 01:18| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする